ご利用ガイド
商品注文方法
◆ ご注文について
- ご希望の商品をカートに追加し、WEB上にてご注文ください。
- ご注文後、当店から受注確認メールが自動送信されますので必ずご確認お願いします。
※メールが届かない場合は何かしらの不具合が起こっている可能性がございますので、下記「当店からメールが届かない場合」をご参照の上、ご対応お願いします。
- 『発売商品』『予約商品』は別のご注文にてお願いいたします。
同時期に『発売商品』『予約商品』をご注文いただいた場合、予約商品の発売後、出荷手配となりますのでご注意ください。
◆ 予約商品について
- 諸般の事情により発売延期及び発売中止などございますので予めご了承ください。
- 予約商品につきましては発売日前後の発送となります。
- 発売日当日に商品が届かない場合もございますので予めご了承ください。
- 予約商品につきましてはお届け日指定不可となります。
- 予約商品につきましては「クレジットカード( 一括)」「デビットカード払い」「銀行振込(前払い)」のみの決済となります。代金引換は使用できませんので、予めご了承ください。
- 予約商品はキャンセル不可となります。
◆ 当店からメールが届かない場合
当店からのメールが届かない場合、以下の様なケースが想定されます。
- メールアドレスが誤っている
- メールサーバーの容量がいっぱいになっている
- インターネットセキュリティ、迷惑メールのフィルタリング機能が有効になっている
※ご注文時のメールアドレスに当店からのメールが届かない場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。必ず当店からのメールが届いているかご確認をお願い致します。
※hotmail・yahoo・Gmailのフリーメールをご利用の場合は、下記を必ずご確認をお願いいたします。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございますので、そちらをご確認ください。 とくにGmailメールアドレスをご利用の場合、「迷惑メール」フォルダに移動してしまう現象が多発しています。 メールが届かないと感じた際は、「迷惑メール」をご確認ください。 当店からのメールが「迷惑メール」に分類される場合には「@nico-store.jp」のメールを全て受信できるよう設定をお願いいたします。
「自動配信メール(注文)」メールが届かない場合はメール事故などの可能性がございます。 一度ご確認頂き、不着の場合はお手数ですが、お問い合わせください。
お支払いについて
配送について
送料 770円(税込)(沖縄・離島・一部の地域は除く)
- 沖縄・離島・一部の地域は1,500円(税込)
- 1配送にて10,000円(税込)以上お買い上げの場合は、その配送の送料が無料になります。
※発送時期(引き渡し時期)については「特定商取引法」ページをご確認ください。
消費税について
表示価格は税込です。
返品について
交換・返品は基本的には不可となります。
但し商品本体に明らかな不良がある場合やご注文商品と異なる商品が届いた場合に限り、交換・返金対応をさせていただきます。
※返品・不良品の対応については「特定商取引法」ページもご確認ください。