よくある質問
- 問い合わせメールや連絡が届かない›
-
当店からのメールが届かない場合、以下の様なケースが想定されます。
- メールアドレスが誤っている
- メールサーバーの容量がいっぱいになっている
- インターネットセキュリティ、迷惑メールのフィルタリング機能が有効になっている
※ご注文時のメールアドレスに当店からのメールが届かない場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。必ず当店からのメールが届いているかご確認をお願い致します。
※hotmail・yahoo・Gmailのフリーメールをご利用の場合は、下記を必ずご確認をお願いいたします。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございますので、そちらをご確認ください。 とくにGmailメールアドレスをご利用の場合、「迷惑メール」フォルダに移動してしまう現象が多発しています。 メールが届かないと感じた際は、「迷惑メール」をご確認ください。 当店からのメールが「迷惑メール」に分類される場合には「@nico-store.jp」のメールを全て受信できるよう設定をお願いいたします。
「自動配信メール(注文)」メールが届かない場合はメール事故などの可能性がございます。 一度ご確認頂き、不着の場合はお手数ですが、お問い合わせください。
- 支払いは何を使えますか?›
-
「クレジットカード( 一括)」「デビットカード払い」、「銀行振込(前払い)」、「代金引換」がご利用いただけます。
但し、予約商品につきましては代金引換は不可となりますのでご了承ください。詳しくは「ご利用ガイド」もご確認ください。
- 送料はいくらですか?›
-
送料は770円(税込)、沖縄・離島・一部の地域は1,500円(税込)になります。
1配送にて10,000円(税込)以上お買い上げの場合は、その配送の送料が無料になります。詳しくは「ご利用ガイド」もご確認ください。
- 配送業者を選べますか?›
-
当店で振分けして発送いたしますので、お選びいただくことは出来ません。
- お届け日時指定・配達時間の指定は出来ますか?›
-
お届け日時指定・配達時間はご指定いただけます。ご注文時にご希望のお届け日・配達時間を備考欄にご記入ください。一部地域は指定不可となりますので予めご了承ください。
予約商品につきましてはお届け日時指定は不可となります。
- 再配達はできますか?›
-
商品は発送後7日以内でしたら再配達の手続きを配送業者様に直接ご連絡していただければ問題ございません。
但し、7日以降経って当店に戻ってきた商品につきましては再発送は出来ませんのでご了承ください。
- 長期不在などで荷物が受け取れなかった・商品の受取可能期間を過ぎた場合›
-
発送日から7日以上経過した商品は、自動的に佐川急便・ヤマト運輸より返送となりキャンセルの処理をいたします。
※配送先住所に誤りがある場合も住所不明のため、返送となります。
※返送後の再発送はお受けすることができません。
お客様のご都合によるキャンセル、返送が続く場合、ご購入を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。
- 誤って重複して注文をしてしまったのですが、どうすればいいのでしょうか?›
-
重複注文をしてしまった場合はメールにて受注番号・お名前・重複注文の旨を明記してお問い合わせください。
但し、決済が完了している商品につきましては誠に申し訳ございませんがキャンセル不可となります。ご注文の際にはカート内の数量に気をつけてご注文ください。
- 商品の同梱はできますか?›
-
ご注文番号毎に配送となりますので、同梱は不可となります。
- 包装袋に破損があったのですが交換できますか?›
-
パッケージ・包装につきましては交換対応不可となります。
- BOX購入したけど全種揃わなかった›
-
サイト上にも記載がございますが全種揃わない場合もございますので予めご了承ください。
- 予約商品はいつ発送されますか?›
-
サイト上に発売時期を記載しております。諸般の事情により発売延期や発売中止などやむを得ない場合を除き、発売時期前後には商品到着できるように発送手配いたします。
- 交換・返品はできますか?›
-
交換・返品は基本的には不可となります。
但し商品本体にあきらかな不良がある場合やご注文商品と異なる商品が届いた場合に限り、交換・返金対応をさせていただきます。
※詳しくは「特定商取引法」ページの『交換・返品について』をご確認ください。
- キャンセルはできますか?›
-
ご注文のキャンセルは原則不可となります。
お客様都合によるキャンセルが続く場合や、キャンセルの内容によりましては誠に恐縮ではございますが、ご予約中の商品を全てお取消しの上、以後のお取引を停止させていただくこともございますので予めご了承ください。
※発送済み商品のキャンセルはお受けいたしかねます。
お取引停止のお客様につきまして、新たに会員登録を弊社にて確認した場合、予告無くご注文を全てお取消しさせていただきますのでご了承ください。
- 営業時間は?›
-
ご注文はインターネット上で24時間受け付けております。
お問い合わせや発送業務などにつきましては平日10:00~16:00までとなります。※土日祝・年末年始・夏季休業などはお休みとなります。